世界観のまとめ × Spiritual Life Hacks

自然科学、哲学、ユング心理学、宗教、神話、宇宙論、神秘主義、占星術、錬金術、古代文明、スピリチュアリティ。あらゆる分野の【世界観】を分け隔てなく収集し、整理し、並べて【比較】するための『世界観情報まとめブログ』。

私の過去生とガイドらしき人の記録

最近、ヘミシンク「過去生探索」や瞑想などで、
自分の過去生の人格およびガイドらしき人コンタクトがとれた?
(自分の想像の産物ではないとは言い切れず自信がないが)ので、記録しておく。

ヘミシンクによる過去世(別の人生)探究:Exploring Other Lives with Hemi-Sync(日本語)[ヘミシンク]

ヘミシンクによる過去世(別の人生)探究:Exploring Other Lives with Hemi-Sync(日本語)[ヘミシンク]

 

 ヘミシンクで見えた私のガイドたち

チャールズさん

1950年or1850年ごろ(明瞭にはわからなかった)を生きた人。
砂対策のローブとフード?ターバン?のような格好で、砂にまみれた市場のような街並みのビジョンと一緒に見えた。比較的前から何度か目撃していたように思う。
居場所を聞いたらパキスタンとのこと。
パキスタン人なのにチャールズってイギリス人みたいな名前じゃん、、やっぱりただの妄想か」と思ったが、よく調べてみたら、1949年まで、現パキスタンはイギリス領だったとのこと。
パキスタンの地域に来てたイギリス人の可能性もあるので一応矛盾はしない。
たぶん前世でも夫婦だったと思われる現恋人過去生も、
同じような時代のイギリス人女性で(同じく本人がヘミシンクで得た情報)、
「旦那が戦争で死んで教会で泣いているビジョン」が見えたとのことなので、
最期はパキスタン戦死したのかもしれない。
いい兄貴っぽい口調で話す感じ
 

猿姫さん

ガイドとして名乗ってきてくれた人。高貴な女性のイメージ。左肩にいるらしい。
ビジョンとしてははっきり見えないが、十二単を着ていると自分から説明してくれた。
十二単ということは、平安以降の時代の貴族の女性なのか。
名前はお転婆姫的な意味の渾名なのか、それとも本名なのか謎。
 

大天使ラファエル

一年ほど前にウトウトしていたら
「翼の生えた天使が寝ている自分に向かって空から飛び込んで来る夢」を見て、
「大天使ミカエルですか?」ときいたら、
「ラファエル」とひと言返事をもらい、目が覚めた。
それ以来、勝手にラファエルは自分の守護天使だと認定して、
いろいろ頼み事(お祈り、アファメーション)をしている。
天界一のヒーラーだときくので、特にヒーリング健康のことをお願いしています。
右肩にいるらしい。
 

アナヒナさん

母性的な雰囲気の金髪女性。最近現れたばかりで謎が多い。優しい口調で話す。
 
広告を非表示にする