世界観のまとめ

自然科学、哲学、ユング心理学、宗教、神話、宇宙論、神秘主義、占星術、錬金術、古代文明、スピリチュアリティ。あらゆる分野の【世界観】を分け隔てなく収集し、整理し、並べて【比較】するための『世界観情報まとめブログ』。


ヘミシンク フォーカス15体験記

ヘミシンク基本技術を身につけるためのタイトル
ゲートウェイ・エクスペリエンス」を聞いています。

 

ゲートウェイ・エクスペリエンス第1?6巻セット : The Gateway Experience Wave I-VI (日本語版) [ヘミシンク]

ゲートウェイ・エクスペリエンス第1?6巻セット : The Gateway Experience Wave I-VI (日本語版) [ヘミシンク]

 

 二枚目の「スレッショルドのトラック1「フォーカス12への招待」
少しヘミシンクらしい体験をしたので紹介。

 

フォーカス15の世界の体験

 フォーカス10から12に移ると身体のフワフワ感(部分的な体外離脱?)が増し、

足に違和感。部屋鳴り?(壁や天井から物音、ラップ音?)もあり。
明らかに10とは異なる意識状態を初めて体験できました。
 
「誰かと会えないかな?」と思ったのですが、
イメージの世界は暗く(照明的な意味で)不明瞭な感じ。
ただ、西洋風のローブ(フード付き)のようなものを纏った
僧侶っぽい人が居たようなイメージがありました。
 
あと、私はヘミシンク中に誰かと話したいとき、
対談のテーブルをイメージするようにしてるのですが、
「ガイドと話したい」と意図すると、黒い人反対側に笑顔で座った感じがしました。
 
ときどき、アジア?イスラム系?の雑踏の隙間から誰かを見ているような
イメージカット?も一瞬挿入されてました。
 
そんな感じ。これからも毎日ゲートウェイを聞いて行きたいと思います。